乃木坂46・梅澤美波、黒見明香が感動したライブの光景とは?

乃木坂46・梅澤美波、黒見明香が感動したライブの光景とは?

Share

 ◢ 番組レポ◢
4月17日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から代打MCの3期生・梅澤美波さん、ゲストの4期生・黒見明香さんが出演。

今回二人でお届けしたのは、ほかのメンバーの発言や行動などの情報を送ってもらうコーナー「乃木坂掲示板」。
3期生・伊藤理々杏さんが「コンサートで『Overtureが終わった後のペンライトの海が好きだ』と言っていた」というお便りが届きます。
黒見さんは先日開催された29thSGアンダーライブで披露された楽曲「錆びたコンパス」で、黄色のペンライトに染まった会場をステージから見て感動したんだそう!

これには会場で見ていた梅澤さんも共感したようで…

左:黒見明香 右:梅澤美波

梅澤 「わかる!なんか見てるこっちも気持ちがすごいたかまる瞬間だった!」


黒見 「本当ですか?ありがとうございます!」

梅澤 「なんかさ、ステージで見てる時よりも客席で見てる方がお客さんも冷静に見れたんだけど、みんなが一緒に踊っている姿とか。ペンライト持ちながら『乃木坂の詩』歌って踊ってるところとか…」

黒見 「あ~…あれ好き…」

梅澤 「ね!すごい素敵だなって改めて思ったかなぁ」

黒見 「ペンライトの海って素敵なんだなって思いました!」

そして、梅澤さんがライブで好きな場面は…”ステージで見るメンバーの顔”だそうです。
イキイキしているところを見ると“可愛すぎるんだけど!?”となるんだそう!
中でも記憶に残っているライブがあるそうで…


梅澤 「2.3年くらい前のライブだったと思うんだけど…神宮かな?みんなで『僕のこと、知ってる?』を1期生がまずステージに行って、2期生が行って、3期生が行って…みたいな演出で。真っ白な花嫁みたいな衣装を着てたんだけど…」
(中略)
梅澤 「円になってみんなで向かい合いながら歌うところがあったんだけど、その時にみんなの顔見て歌った時に。すごいね、みんなの可愛さに感動しちゃったの。改めて!」

黒見 「えー!素敵…」

と、梅澤さんのメンバー愛がうかがえるエピソードの締めくくりに「ファンの方は味わえないです、ごめんなさい!」とおどけて笑いが起きました♪

4/24(日)18:00からは4期生・田村真佑さんが登場!
次回もどうぞお楽しみに!

@nogi_joqr 写真を見る

左:黒見明香 右:梅澤美波

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム!ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 パーソナリティーは…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加