5/25(水) 24:00から乃木坂46の「の」全国ジャック特番が放送!

5/25(水) 24:00から乃木坂46の「の」全国ジャック特番が放送!

Share

 5月25日(水曜) 24:00~25:00 O.A. 
乃木坂46の「の」全国ジャック特番~日本全国津々浦々乃木ののお祭りSP!~


みなさまからのメールを大募集中です!
ラジオネームとお住いの地域(または出身地)をお忘れなく!


★「47都道府県・旅の思い出」★
「旅行で〇〇県に行った時、〇〇なことに驚いた」
「〇〇県には、地元とまったく違う〇〇があって感動した」など
旅先で経験・目撃したことを教えてください。 あなたの地元と、旅先の都道府県を書くのをお忘れなく!


★「これって、ウチの地元だけ?」★
地元では当たり前のことなんだけど
友人や知り合いから「珍しいね~」
「はじめて聞いた!」と言われた文化、
風習、モノの呼び方などを教えてください。

例:私の地元は埼玉なのですが
 「私、4月2日生まれだから出席番号が1番で~」と言ったら
 東京出身の友人にキョトンとされました。
 全国的には「五十順」のところが多いみたいですね。

★「方言キュンキュン選手権」★
方言の胸キュンセリフをシチュエーション込みで送ってください!
メンバーが全力で「方言で」セリフを言います。
発音やイントネーションのコツも書いてくれると
胸キュン度が増すかもしれません!

★「地元レコメン!」★
乃木坂46メンバーにレコメンドしたい地元の情報を募集!
オススメのスポットや、名物、郷土料理などを教えてください!


例:私の地元、千葉県南房総には
 おばけトンネル(通称:ばけトン)と
 呼ばれる、とっても不可思議な現象が
 起こるスポットがあります!

◢ メールの宛先 nogi@joqr.net

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ