パパラピーズ・じんじん タナカガの看病を経て、タナカガの凄さを実感

パパラピーズ・じんじん タナカガの看病を経て、タナカガの凄さを実感

Share

4月28日(木)に放送された男女二人組Youtuber・パパラピーズのじんじん、タナカガがパーソナリティを務める『パパラピーズの木曜CultureZ』(文化放送)では、じんじんが胃腸炎で療養していたタナカガの看病に行ったエピソードを語った。

動けないタナカガの代わりに、タナカガの愛犬ブブとビビの散歩をしたというじんじんは「ブブ、ビビあいつら元気すぎて。めっちゃ元気だったからもうしんどくて、ついていくのが。なんか普通にタナカガってすげぇなっと思った。散歩もあるし、仕事もあるし、料理も作るし……あんたいつもLINE(返信)遅いやん。その意味が分かった」と改めて相方の凄さを語った。

その他、タナカガに頼まれた食べ物を買い揃え、家まで持って行ったというじんじん。タナカガは「ちょっと頑張って食べてみようってことでお茶漬けを頼んだんですけど、来たのお茶漬けの粉だけ。私的にはコンビニで売ってるお湯を入れたらすぐできるようなお茶漬けあるじゃないですか、あっち系買ってきてくれるんかな?って思ってたら梅茶漬けの粉だけ来て。あと林檎もね、あの、出来れば剥いてるやつを欲しかったんですけど、もろ林檎を届けていただいて。(皮を)剥くのに全体力を使ってしまいまして、二かけらで終わりました」とじんじんのおつかいで困惑したことを明かし笑いを誘った。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


パパラピーズのCultureZ

パパラピーズのCultureZ

木 25:00~27:00

毎週木曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、YouTuber・パパラピ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加