夏川椎菜、雨宮天さんにコーディネートしてもらう「明るい声で、お洋服買いに行こう!って呼び出されました」

夏川椎菜、雨宮天さんにコーディネートしてもらう「明るい声で、お洋服買いに行こう!って呼び出されました」

Share

5月2日に放送された「夏川椎菜のCultureZ」にて、夏川が今日の放送時に着ている服が、雨宮天コーディネートのファッションであることを明かし、そのことについてトークした。

普段は着ないタイプのキレイ目お姉さんな服だと語る夏川。この服を買うに至った理由は埼玉公演の前日のお昼に雨宮天から突然のLINE電話がかかってきたことがきっかけだったという。

「やけに明るい声で、ナンちゃん!今何してる!?って聞いてきた。なんもしてないよ。暇だよ。って言ったら、これからお洋服買いに行こう!って呼び出されました」

雨宮は人と一緒にいるのが好きな人だと語る夏川。ライブ前日ということもあり、2時間で帰すから行こう!と言われたという。

「それで買ってきた服がこれ。服は3揃いくらいと、黒のブーツを買った。天さんにコーディネートしてもらったのは2揃いかな。天さんがナンチャンに似合いそうとかナンちゃんに着て欲しいって言って選んでくれてすごく嬉しかった」と素直に嬉しかったと語る夏川。しかし、一点問題があったという。

「選んでくれた服がことごとく緑。私が衣装を着るタイミングって、グリーンバック撮影なことが多いから緑の服は着れない(笑)。…しばらく着る場所ないかもしれない。衣装って難しくて、結構TPOとかある。選んでくれたのはカジュアル目なものだったので、私服っぽい衣装がOKな現場でもグリーンバックだから、CultureZでなら着られるなと思って着てきた。」と、出演者ならではの問題点を語った。

自分では選ばないタイプの服だから新鮮だという夏川。

「今日の服を着てグリーンバックの現場に行くとしたら、手は映るからドラクエのデスタムーアみたいになって、逆にいいかもね(笑)パンツも裾の部分がシュッとなってて足がきれいに見える。しかも動きやすい。天さんが普段着ていると納得できるブランドだった。キレイ目だけど動きやすい。ちょっと照れるけど、うれしいね」

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


夏川椎菜のCultureZ

夏川椎菜のCultureZ

月 25:00~27:00

毎週月曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 声優・夏川椎菜がリスナー…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加