パパラピーズじんじん 自身の裸写真流出に大慌て

パパラピーズじんじん 自身の裸写真流出に大慌て

本ページにはプロモーションが含まれています

Share

男女二人組Youtuberパパラピーズのじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。5月12日(木)の放送では、二人がそれぞれ最近の心配事を語る場面があった。

フリートークでリスナーからの「2人は最近心配になったことはありますか?」と言う質問に対し、愛犬ブブの足の怪我というリアルな心配事を挙げたタナカガ。一方でじんじんは、自身の写真に関する心配事を挙げた。

「先日僕が諸事情でパンツ一丁の時がありまして、どんな事情やねんて感じなんですけど。その隙にタナカガが爆笑しながら僕のパンツ一丁姿をカシャっと撮って。で、それをインスタの親しい(親しい人限定公開)に乳首のところだけハートのスタンプを押してポンと許可なしに載せやがったから、あんたいい加減にしいや!言うて、ほんなら次の日『笑』だけしか来てへんねん」と自身の裸写真が流出したことを明かしたじんじん。

「めっちゃちっちゃいサングラスしてるんよ。これあかん?みんなに見したら(タナカガ)」「いややー!!(乳首)隠して?じゃYoutubelive見てる方限定で…(じんじん)」とリスナーにも画像を公開する流れに。タナカガが指でじんじんの胸元を隠しながらスマートフォンの画面をカメラに近づけたところ、案の定指で隠していた部分がズレてしまい、慌てたじんじんの「おまえさぁ!今見えたんだけど!!!もう最悪!!!ほんまに嫌や!!!!最悪!!!!」という叫びでスタジオは笑いに包まれた。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ