夏川椎菜、先輩として代打を担当したhalcaに恩返しのはずが……!?

夏川椎菜、先輩として代打を担当したhalcaに恩返しのはずが……!?

Share

5月16日に放送された「夏川椎菜のCultureZ」にて、先週、代打パーソナリティを担当したhalcaに対して、お礼をするべく夏川が買い物とごはんをご馳走するために2人でお出かけした話をトークした。

halcaにお礼しなきゃと思って、お買い物とランチをしたという夏川。最近、映画館でチュロスを食べられないことが多いとラジオで話していたことを受けて、halcaがチュロスを食べられるお店を調べてくれていたこともあり、そのお店でhalcaにチュロスをごちそうしようと考えたという。

「そのお店がチュロス以外にもナチョスとかハンバーガーがある、いわゆるマックとかと同じファストフード店。チュロスを食べられることと、ナチョスとかタコライスが好きでそのお店の雰囲気にもテンションが上がっちゃって、いち早く注文して会計しちゃった。halcaの注文を待たずにお会計したから、halcaは自分で会計しちゃった。ここで奢ってあげようと思ってたのに!って感じ」

と、良い先輩としてご馳走するのに失敗してしまったことを告白。

その後、きちんとお礼はできたようで、

「一緒にお買い物をしてhalcaが好きそうなイヤリングをプレゼントしたりとか、一緒にカフェに行ったりとかした。そのカフェは奢りましたから!さっきの失敗があったから、押し付けるようないい先輩ムーブになってたらどうしようかとちょっと思ってる」

ここで、halcaがツイッター上で反応。halca曰く、

なんかすみませんwwwww  ぜんぜん気づかなかったですwww」とのことだ。

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


夏川椎菜のCultureZ

夏川椎菜のCultureZ

月 25:00~27:00

毎週月曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 声優・夏川椎菜がリスナー…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加