パパラピーズタナカガ 酔ったじんじんのエピソードを暴露

パパラピーズタナカガ 酔ったじんじんのエピソードを暴露

本ページにはプロモーションが含まれています

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。5月19日(木)の放送では、リスナーから暴露エピソードを募集、二人もそれぞれ暴露エピソードを語った。

じんじんは冒頭、「いい感じの人が過去におったときに、一緒に寝るやんか、普通にイチャイチャしてたらその人が寝るときにマウスピースつける人で、で、途中で『じんじんもう、良い?ちょっとマウスピースつけたいから、もう良い?』ってイチャイチャの(終了)宣告を、区切りをつけられて、(普通は)自然にさ、寝るまでスーっとイチャイチャして終わるやんか、マウスピースをつけるから強制的に終了させられてめっちゃ気まずくて、めっちゃ冷めた」と自身の過去のエピソードを暴露した。タナカガは「ほんまになんの話って感じだけど、ちょっと面白い、こういうこと今日のメールテーマ、そうそうそう」とリアクションし、メールを呼び込んだ。

番組終盤には少しディープなエピソードも寄せられた。「会社の上司と酔った勢いでキスをしてしまったことがあります」というメールに対し突然、「キスってなんかさぁ、なんやろ、したくなっちゃうよね。なんていうのかなぁ、自分の中ではアメリカみたいな感じで、誰しも構わず人類みんな好きやよみたいな感じの軽い気持ちとして捉えちゃうキス」と明かしたじんじん。タナカガは「へぇ?キス魔なん?でもそうやった、酔っぱらったら色んな人にキスしてるもんあんた」と頷いた。

過去に、酔ったじんじんからキスをされそうになったことがあると明かしたタナカガ。当時の様子について「一回ね?じんじんと飲んでるバーが一緒で、私の方が後から行って。そしたらじんじんが酔っぱらいすぎてて、思いっきりチューしようとしてこようとして、ほっぺたに。気持ち悪すぎて大ビンタしました」と暴露。「大ビンタしたら『あぁ!タナカガだー!』って言って次違う横の男の子にチューしてた。キス魔です!」と断定すると、じんじんは即座に「フレンチやんな?」と大真面目に確認し、スタジオは笑いに包まれた。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ