GENERATIONS佐野玲於、お忍びのカニエ・ウェストに会う

GENERATIONS佐野玲於、お忍びのカニエ・ウェストに会う

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。5月25日の放送では、佐野がお忍びで来日していたカニエ・ウェストに会ったことを明かした。

先日、カニエ・ウェストのインスタグラムに、無印良品のプロダクトデザイナーを務める深澤直人と共に手掛けたマクドナルドのパッケージ画像が投稿されたことに対し、リスナーから「水曜CultureZ要素が詰まりすぎている」というメールが寄せられた。メールを受けた佐野は「これねぇ、結構気になったけど…もう言っちゃうと俺、カニエ会ったんすよ。もう(日本に)居ないから言う」と突然のカミングアウトをした。

佐野は当時の状況について、「会ったっていうのもあれですけど。普通にたまたま。とあるイベントに居て。WAVYとさ、『カニエ居たらウケんなぁ~』って『カーニエッ、カーニエッ、カーニエ』って会場ついて扉開けたら『うわカニエおるぅ!!!!』って(笑)『マジのカニエ!でかっ!!』みたいな(笑)」と共にイベントに参加していた友人JP THE WAVYとのリアクションを交えて語り、笑いを誘った。

「是非番組のゲストに」というスタッフのノリに佐野は「いや、来ないだろここには。いや、勿論そりゃあ来たらすごいけど、逆に困るぜ!?なにをどうすればいいの?逆にめんどくさいかも、すごい人すぎてね?大スターすぎて」と語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ