パパラピーズじんじん たまごゲップに悩む

パパラピーズじんじん たまごゲップに悩む

本ページにはプロモーションが含まれています

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。5月26日(木)の放送では、冒頭じんじんが自身のとある心配事を語った。

「あの、ちょっと。僕の今朝の話をさせてほしい」と開始早々真剣に切り出したじんじん。「久しぶりに朝マックを食べさせていただいたんですよね、バーガーの中に目玉焼きが入ってるんです。で、食べて。ほんなら午前中のゲップはずっと卵の匂いしててんな。卵こんなにも残るんやって思ってたんだけど、夕方になっても卵の匂いがずっとすんねん。これ、どういうあれなん?と思って」と謎の卵味のゲップについて説明すると、タナカガが「何の話?ほんまに」と食い気味に突っ込んだ。

「パパラピーズのリスナーさんの中にお医者様がいらっしゃることを信じて」とラジオで話した意図を語るじんじん。二人が状況を整理していくと

タナカガ「朝マックだから、(食べたのは)マフィンやんな?」

じんじん「確かね、チキンクリスプマフィン」

タナカガ「はぁ?お前どこに卵があんのよ」

じんじん「えっ?無かったっけ。チキンクリスプって卵入ってなかったっけ」

タナカガ「チキンクリスプは入ってないでしょ?」

じんじん「えっ!?だったら余計問題ですよね!?」

というやりとりで、じんじんが卵を食べていないことが発覚。じんじんは「え!待って、ガチ怖い!」と不安な様子を見せた。

その後YoutubeLiveのコメントを拾い、考えるも原因は分からず、タナカガが「申し訳ないけど、シンプルに明日には治ってると思うから、あの、良い?(次に行って)」とオープニングトークを締め、たまごゲップの真相は謎に包まれたままとなった。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ