5/24(火)放送レポ!石原夏織さんと千葉県鴨川市の話で大盛り上がり!

5/24(火)放送レポ!石原夏織さんと千葉県鴨川市の話で大盛り上がり!

Share

5/24(火)のレコメン!23時台ゲストに、声優アーティストの石原夏織さんが遊びに来てくれました!

レコメン初登場の石原夏織さんでしたが、のりさんと同じ千葉県出身ということで意気投合!
話を聞いてみると、のりさんの地元鴨川を舞台にしたアニメ「輪廻のラフランジェ」で主演の京乃まどか役を務めていたそうです!自分も一枚噛みたかったと後悔しながらも京乃まどか役の石原さんに会えたことに感動するのりさんでした!

そこからは、鴨川シーワールドでシャチショーに出ていたお話など、千葉県トーク、鴨川トークで大盛り上がりでした!

そんな石原さんは、お休みの日は癒される為に散歩をしているそうです!
散歩に行く時に「葉っぱを見に行こう!」と思うそうで(笑)、葉っぱを見ると癒されてパワーをもらえるとのことでした!

そして、もうすぐ夏がやってくるということで、石原さんが今年の夏にやりたいことは”海に入る”こと!
今までは日焼けが怖くて常に日傘、人生で一度も海に入ったことがないそうです!
今年は人生初の海水浴を是非実現させてください!

この日お送りした企画は「5軍さんは石原夏織さんに癒されたい!」
毎日不幸続きのレコメンリスナーからどん底エピソードを募集して「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」のOP主題歌を歌う石原夏織さんに優しく可愛く癒してもらいました!

ちなみに、石原さんの最近の不幸エピソードは、インスタで肉離れをしたと騒いでいたら、ただの筋肉痛だったこと!でした!笑

ご紹介したメールはこちら…
●サウナに行き心も体もサッパリしたのに、知らないおじさんの靴を履いてしまいました。「私の声で整っちゃえ♡」と言ってください。
●旅行中に撮った写真をSNSに上げてみたのですが、1件もいいねが付きませんでした。「今度は私と旅行に行こ♡」と癒してください。
●友達と電話しながら課題をしていたら、間違えてパソコンのデータ全部消してしまいました。「人の話を集中して聞ける人は素敵だな〜♡」と癒してください。

などなど、リスナーが希望する癒しセリフを贅沢にも石原さんにお願いしちゃいました!これで5軍リスナーも救われたのではないでしょうか?石原さん企画にお付き合い頂きありがとうございました!!
TVアニメ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」OP主題歌の「Cherish」が現在リリース中!そして6/19には石原さん初となるファンクラブイベントも予定されています!ぜひチェックしてください!

🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

月曜から木曜までお届けしている情報エンタメバラエティです。 月曜~水曜はオテンキのり、 木曜はジャニーズWESTの桐山照史と中間淳太が、3時間の生放送でお届け…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加