乃木坂46・筒井あやめ「この人たちみたいになれるのかな…!」研修中の秘話とは?

乃木坂46・筒井あやめ「この人たちみたいになれるのかな…!」研修中の秘話とは?

Share

 ◢ 番組レポ◢
5月25日(水曜 24:00-25:00)に放送されたラジオ番組、『乃木坂46の「の」全国ジャック特番~日本全国津々浦々乃木ののお祭りSP!~』に、乃木坂46から4期生・筒井あやめさん、1期生・秋元真夏さん、4期生・田村真佑さんが出演。

それぞれの出身地についての話題になり、筒井さんは愛知県、田村さんと秋元さんは同じ埼玉県だと話します。

左から:秋元真夏、筒井あやめ、田村真佑

筒井 「そうなんですね、同じ(埼玉県出身)だったんですね」

秋元 「一緒なんだよね!」

田村 「そうなんです!一時期、真夏さんが"どこ出身なのかな"みたいにちょっとなっていましたけど…もう埼玉で決定したんですね!」

秋元 「埼玉で完全に固定されました!」

田村 「そうなんですよね!なので…私たち一緒なんです!」

筒井 「へえー!もうずっと…生まれも育ちも埼玉ですか?」

田村 「埼玉です、私は!」

秋元 「それが違うんですよ…。ややこしかった理由が…生まれた病院が東京で」

筒井 「あー!」

秋元 「で、すぐに埼玉に住んじゃったから…出身地っていう定義が分からなくて。どっちなんだろうと思って調べたら長く住んだ方で良いらしくて…埼玉に落ち着きました!」

筒井 「落ち着いて良かったです!」

さらに話は進み、4期生がオーディションに合格した2018年当時に経験した研修期間を振り返ります。

このときは関東組と地方組によってグループが分かれていたそうで、筒井さんと田村さんは一緒にレッスンを受けたことはないんだそう。


筒井 「地方組でホテルで泊まって、土日でレッスンとかだったんですけど。
ホテルで地方組のみんなで1部屋に集まって、乃木坂が出てる歌番組見てました!」

秋元 「えーそうなの!」

田村 「楽しそう!」

秋元 「ね!」

筒井 「食べ物買って…飲みながら…“私たちもこの人たちみたいになれるのかな…!“って言いながら…」

秋元 「え、嬉しい!」

と、そんな2人も5期生が入ってきて乃木坂46の先輩という立場になりました。
田村さんはよく5期生のメンバーと話しているとメンバーやマネージャーさんから“先輩ぶってる”と思われて恥ずかしいんだそう!

これから先輩として後輩メンバーを引っ張っていく4期生の2人と、キャプテンとしてグループを引っ張っていく秋元さんの活躍から今後も目が離せません!

6/5(日)18:00からは5期生・池田瑛紗さんが登場!
次回もどうぞお楽しみに!

@nogi_joqr 写真を見る

左から:秋元真夏、筒井あやめ、田村真佑

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム!ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 パーソナリティーは…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加