GENERATIONS佐野玲於 親友、那須川天心の試合グッズを紹介

GENERATIONS佐野玲於 親友、那須川天心の試合グッズを紹介

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。6月1日の放送では、佐野が親友であるキックボクサー那須川天心から貰った試合グッズを紹介した。

「那須の話になるんですけど、なんかあいつからプレゼント貰って。一番乗りでゲットしました」と切り出し、その場に次の試合で販売されるという那須川グッズを広げ始めた佐野。「あっ!サイン入りやん那須~!!」と本人のサイン喜びながらその場でキャップ、リストバンド、Tシャツなどを身に着けた。

さらに、グッズの中には那須川天心を模した小型の空気ビニール人形も入っており、佐野は「那須川じゃん!これ!あ、分かった。立つやつだ!」と即座に空気を入れ膨らました後、「可愛いこれ!良くない?起き上がり天心。イェーイ」と気に入った様子で人形を小突いた。

一通りグッズを紹介した佐野は「これ立派なステマだから。振り込んでね、お金。タダじゃないんで。マジでほんとに、ギフトボックス紹介じゃん。Youtubeの開封動画みたいになっちゃったよこれ」と笑いながら、那須川に向けて「サンキュー!(試合)頑張れよ」とエールを送った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ