GENERATIONS佐野玲於が始めたい趣味とは?

GENERATIONS佐野玲於が始めたい趣味とは?

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。6月8日の放送では、佐野が新しく始めたい趣味について語った。

5日に中日ドラゴンズの「ガールズシリーズ 2022 中日vsソフトバンク戦」始球式を終えた佐野。感想を語る中で「ちょっと俺ねぇ、目標ができた。野球を、始めます!」と草野球の試合に出ることを宣言、スタッフから「くそ単純なやつ!」と突っ込みを受けた。

スタッフから所属したい草野球チームについて話を振られると、佐野は「四、五十代のおじさん達がやってるような草野球チームに、未経験の僕が入って、丁度いい感じでやりたい」とエンジョイのスタンスで始めたいことを語り、佐野の身近な草野球チーム、三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が監督を務める【中目黒リュージーズ】については「やっぱいきなりリュージーズ入るのはちょっとなぁ。嫌なんすよ、そこに俺が入っても盛り上がらんし…LDHの野球出身勢みんなやってるし、入っても多分埋もれる」と遠慮し、「俺は別のチームでリュージーズと当たりたい」と語った。

その後も、野球以外にやりたい趣味として、釣りと陶芸を挙げ、それぞれ「(野村)周平くんとやっぱ行きたいなぁって。でもさぁ、あの人バカ高いリールとかめちゃめちゃ持ってるわけ。詳しすぎて」「陶芸は、瞑想できるからっていう。やりながらこう、頭空っぽにしてできそうだからちょっとやってみたいなっていう。自分で陶器とか焼いてみたいなぁっていうのは正直ありますよね」と理由を語った。「休みほしい、スケジュールやべぇなぁ俺」と時間が足りないことに頭を悩ませつつ、「まぁでも、野球近いかも。やっぱ熱量があるうちに」と野球を第一目標とした。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ