パパラピーズじんじんの珍回答が炸裂!世界三大美女は、楊貴妃と小野小町と?

パパラピーズじんじんの珍回答が炸裂!世界三大美女は、楊貴妃と小野小町と?

本ページにはプロモーションが含まれています

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。6月9日(木)の放送では、クイズコーナーでじんじんの珍回答が繰り出されスタジオが笑いに包まれた。

番組後半で、リスナーから寄せられたクイズでパパラピーズの二人が早押し対決をするコーナー「カルチャーズクイズバトロワ」が久しぶりに行われた。序盤からタナカガが連続正解しリードする中、「世界三大美女は、楊貴妃、小野小町あと一人誰?」という問いに対し「スフィンクス!」とじんじんの珍回答が炸裂。スタジオでは大爆笑が起こり、タナカガも「はぁ~?ちょっと待ってぇ~?そんな世界嫌だぁ!」と思わず突っ込んだ。

勝敗はタナカガの勝利に終わり、罰ゲームとして番組終了までツインテールをすることになったじんじん。エンディングではタナカガの「特別ゲスト、ののかちゃんです」という振りで、じんじんが子役の村方乃々佳になりきる場面もあった。リスナーからも可愛いと反応が寄せられ、タナカガは「来週からは、ののかちゃんとパパラピーズタナカガのCultureZです!」と番組を締めた。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ