レッドカーペット芸人が老けない理由とは?ラランド・サーヤの考察が深い。

レッドカーペット芸人が老けない理由とは?ラランド・サーヤの考察が深い。

Share

6月10日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では「僕らの下半期未来予想S P」と題してリスナーの方が今年の下半期に起こりそうだなと思う予想を募集しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 6月10日(金)放送分)

 

――芸人の「ですよ。」が再ブレイクするのではないか?というメールから、再ブレイクしそうな芸人を予想していたところ。

 

北本: ウチではサーヤ氏が、定期的にゆってぃ氏の情報を言ってますよね。

 

サーヤ:ゆってぃさんね。ずっと若いんですよね、ゆってぃさん。

 

北本:確かに、あんまり老けないですね。

 

サーヤ:40とかでしょう。

 

北本:えっとね、46とかだったような。5とか6とか。

 

サーヤ:ランニングしてるからなのか、すっごい健康で若いんですよね。肌つや良いし。

 

北本:確かに。ブレイクした12、3年前とあんまり変わらないですよね。

 

サーヤ:見た目は一切変わらないですよね。『レッドカーペット』出てた方って、あんまり年老いるイメージがなくて…

 

北本:確かに(笑)

 

サーヤ:あれ、体幹すごい鍛えられてたのかなって…

 

北本:あそこで(笑)

 

サーヤ:1分したらすぐに「ダー」って動いて、皆よろけてた『レッドカーペット』。

 

北本:確かに(笑)

 

サーヤ:意味があったんじゃないかと思い始めています。

 

北本:その考察してる人、初めて知りました(笑)

 

サーヤ:(笑)

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ラランド・サーヤの虎視舌舌

金 21:00~22:20

ドキュメントバライティーでできることは全てやります!ドキュメントバライティーをアップデートし続ける“令和の元気が出るラジオ!

ページTOPへ
// 2022.04.28追加