6/14(火)土佐カルは「俺たちの木村拓哉さんについて勝手に語ろうスペシャル!」

6/14(火)土佐カルは「俺たちの木村拓哉さんについて勝手に語ろうスペシャル!」

Share

6月14日(火)の「土佐兄弟の火曜CultureZ」は、土佐兄弟が出演したテレビドラマ「未来への10カウント」最終話がオンエアされた直後…ということで、ご本人には一切許可取ってませんが、勝手に語り尽くすスペシャル企画「俺たちの木村拓哉さんについて 勝手に語ろうスペシャル〜!!」をお送りします!

番組では、リスナーの皆さんからも木村拓哉さんにまつわるメールを大募集します!
「あなたが1番好きな木村拓哉さんドラマやSMAPの曲」
「あなたが知っている木村拓哉伝説」
「木村拓哉さんあるある」など、何でもOKです。

そして、2時台には「我こそは木村拓哉だ!」という方にどんどん電話を繋いで、お話聴かせていただきたいなと思っています!電話OKの方はぜひ、電話番号も書いてメール送って下さい!

メールの宛先は全て小文字でtosa@joqr.netです!

今夜の放送をお楽しみに!!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

「土佐兄弟のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

Share

関連記事

ページTOPへ