GENERATIONS佐野玲於「旅人になりたい」最近の願望を語る

GENERATIONS佐野玲於「旅人になりたい」最近の願望を語る

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。6月15日の放送では、佐野が最近の願望について語った。

冒頭、11日、12日に行われた『GENERATIONS LIVE TOUR 2022 “WONDER SQUARE”』青森公演を振り返った佐野。青森へはかなりの軽装で行ったそうで、「一週間以内だったら俺バックパック一個で行けちゃうかも。国内はあんまりキャリーを持つのが好きじゃないから、バックパック一個とかボストン(バック)一個で行っちゃいますね」と旅行時の手荷物事情を明かした。

「最近ツアートラベルで(色んなところに行くけれど)やっぱ好きなんですよ旅が。どうしても」と各地へ足を運ぶ機会を楽しんでいると語った佐野は、突然、「最近、家を捨てたいっていう欲に駆られてて、怖いの。自分が」と切り出しスタッフを驚かせた。

「家賃とかも勿体ないから、家を捨てて、とりあえず。もう旅人になりたいっていう夢ができたんですよ。最近、車の上に折り畳みテントをセットできるものが売ってて。車の荷台がテントになるみたいな。それめっちゃいいなって。面白くない?そういう、EXILE一族、住所不定アーティスト(笑)初めて海外に行く時のような気持ち、あの気持ちって何にも変えられないと思うんですよ。始めて一人暮らしする時とか。そういう初めてって全部わくわくしたっていうか、あの瞬間瞬間ってすごい楽しかったなって。だから家捨てたら、超ワクワクするんじゃないかなって思って」と非現実的な暮らしに思いを馳せていることを語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加