GENERATIONS佐野玲於 親友、那須川天心の試合に思わず涙

GENERATIONS佐野玲於 親友、那須川天心の試合に思わず涙

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。6月22日の放送では、佐野が19日に東京ドームにて行われた「THE MATCHI 2022」を観戦した感想を語った。

試合について佐野は「かっこよかったって言うかさぁ、すごいなって思った。本当にあの、ちょっと感動して、なんか言葉にできない気持ちになった。あんまり人のステージを見て泣くってことないんですよ、正直。でも、めちゃめちゃ泣いちゃって。いろんな感動と、思い出がうわって来て、泣いてしまったんですけど。いやぁ、泣いたなぁ。なんか込み上げてくるものが。なす(那須川)すげぇと思って」と涙したことを明かした。

「(今まで)ちゃんと自分の知ってる人を応援するとかいうのなくて。見ててサポーターの気持ちが分かったし、サポートしてる選手が勝てばすごくうれしいし、そこで勇気もらえるというか。それが本当に仲のいいやつだと、その前後を知ってるとすごく感動もするし、自分のことのように嬉しいしさぁ」とリスペクトを語り、「やっぱ試合の前とかも、ちょっとなんかね、覚醒してて。もうすごいんですよ。もうチャクラかっぴらいてるから、ブォってしてるんですよ。顔色とか、目とか」と試合前の那須川の姿に圧倒されたことを明かした。

その後、「寝れなかったらしいからね、試合の後もね。そのまま朝ブラウニー食ってた、あいつ。ブラウニーとクッキー両方食ってたあいつ(笑)」と試合後の那須川の様子を明かし、スタッフの「ご飯行ったんでしょ?」という振りで「あ、そうそう。10時半からカレー(食べた)」と翌日、一緒に食事へ行ったエピソードも語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加