じんじんはYoutuber飲み会の裏ボス?界隈に流れる謎の噂

じんじんはYoutuber飲み会の裏ボス?界隈に流れる謎の噂

本ページにはプロモーションが含まれています

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。6月23日(木)の放送では二人が、Youtuber界隈で流れているじんじんの噂について話した。

フリートークで、数日前に投稿した「大嫌いなビールを美味しく飲めるようになりたい!」という動画の話題になった際、タナカガが「あんたってさもう(お酒を)飲んでるって人に言ってるからさ、飲みの印象がついてるんやろうな。なんか昨日もさ、私ら普段youtuberの子とかとご飯いったりとか全くせぇへんのやけど、昨日たまたまEXITのイベント行ったときに一緒やった子たちと最後にみんなでご飯に行ったときに、中町兄弟のJPが『てかじんじんってさぁ、飲みの裏ボスみたいな感じなんでしょ?』って言いだして」とじんじんの噂が流れていることを明かした。

流れているのはじんじんが“気に入らない人がいたら排除するようないじめの首謀者”という旨の噂だそうで、じんじんは「平成フラミンゴのりんりんも『あ、それ聞いたことある』みたいな。何の話!?みたいな」と困惑、タナカガは「あんた多分誰かに恨まれてる」と忠告した。

その後、タナカガは「一つだけ正解の噂が回ってたのは“じんじんはその場にイケメンが居ないと飲まない”っていう(笑)『じんじんってイケメンが居ないと飲まないんでしょ~?』(って聞かれたから)それは合ってますって言って。それ以外は間違ってたけど。逆に一つだけほんまが混じってるからほんまのように思うねんてみんな、多分」と流れている噂の中にも事実があることを暴露。じんじんは、「ま、イケメンがおったら楽しいけど…でもみんなそうじゃない!?」と否定しきれずスタジオは笑いに包まれた。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ