6/21(火)放送レポ!加藤史帆ちゃんの重すぎるハリーポッター愛…。

6/21(火)放送レポ!加藤史帆ちゃんの重すぎるハリーポッター愛…。

Share

6/21(火)のレコメン、番組後半はWパーソナリティの日向坂46の加藤史帆ちゃんが登場!
今夜の服装はハリーポッターロンのニット夏バージョン!

今週はお休みがあったかとしさん、佐々木久美ちゃんとUSJに弾丸で行ってきたそうです!USJの感想は「ハリーポッターが好きすぎて辛い…。」「好きすぎてしんどい…。」「苦しくなっちゃう…。」という重すぎるハリーポッター愛!笑
そして、リスナーから質問メールが「お土産を忘れない!を今年の目標に掲げていましたが、USJでは何を買ったんですか?」これを受けて「本当にヤバいですよね…自分の感情を抑えるのに必死でした…」と定期的にあるお土産忘れにテンパっておりました!笑

そして、週末に行われたミーグリについてもメールが!
●僕の名前モトキって言うんですけど、ミーグリでかとしさんの所に行ったら「本当にモトキさんですか?」「タカヒロさんじゃないですか?」と言われました。違うよ!と言ったら「じゃあれ偽物か!」と言われました。怖くないですか?

かとしさんに聞いても、モトキさんにそっくりなタカヒロさんがいる説。顔がタカヒロだったから説。話を聞けば聞くほど迷宮入りのミーグリ事件でした。笑
こんな不思議で恐怖なミーグリはかとしさん以外に居ないでしょう。みなさん、かとしさんのミーグリは心して臨んでください…。

今週の「へにょへにょ一言恋の相談テレフォン」
R・Nよっちゃん
●先週の金曜日に付き合っていた彼女と別れることになりました。人生の初めての彼女だったので、今も付き合っていた頃のことを思い出して悲しくなります。こんな僕を慰めて下さい!
かとしの一言:よっちゃんわんちゃんもう一回♪
話を聞いてみると、デート中にスマホで漫画を見ていたことで嫌われたかも…とのこと。ってことは「もっと私のことを見て!」で、それだけ好きだった可能性がある!とのことでした。もう一度頑張ってよりが戻るのを期待しています!

来週はべみほさんの卒業セレモニー直後のレコメンです!かとしさんからたくさん話を聞ければと思います!!来週のレコメンもお楽しみに!



🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽
(上)23時台 /(下)24時台

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ