土佐兄弟・有輝、ヒロミ家長男とゴルフへ!ヒロミの教えとは!?

土佐兄弟・有輝、ヒロミ家長男とゴルフへ!ヒロミの教えとは!?

Share

6月28日に放送されたお笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)で、弟・有輝に新たな交友関係が出来たことが明かされた。

===================================================================
6月28日(火)の「土佐兄弟のCultureZ」は下記のバナーからradikoのタイムフリー機能で、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

===================================================================

有輝は番組内で「久々にゴルフに一緒に行く芸能人のお友達ができました」と報告。かねてから岡崎体育、HiHi Jets橋本涼、市川猿之助などの芸能人ゴルフを一緒に行った経験のある有輝だが、今回、お笑いタレントのヒロミと歌手の松本伊代の長男、俳優の小園凌央と共通の知り合いのディレクターを介してゴルフに行ったことを明かした。

「めちゃくちゃ楽しかったし、ヒロミさんに喋り方とかが超似てるわ。」とフランクで話しやすい印象だったという。「一緒にお昼ご飯を食べてる時に『仕事とかどんな感じなんですか?』って聞いたら『ラジオをやってるから今日のこと話しますね。』みたいな感じでお互い今日のこと話すって約束した。」とゴルフを通じてすぐに仲良くなった様子。

さらに小園凌央から聞いた話として、ヒロミ家には「男たるもの免許を取れ」というルールがあるといい、「船舶の免許、車、バイク、古物商の免許とかを取れっていう教えがあって小園さんも全部取ったって言ってた」とヒロミ家の独特な教えが明かされた。

これに対して卓也は、「橋本涼くんも船舶免許持ってるもんな」と橋本涼の話に。有輝は「この前会った時、『有輝さんがDCUでやってたダイビングのラインセンス僕も取りますわ』って言ってた。」と橋本涼がダイビングのライセンスに興味があることを明かすと、卓也は「じゃあそのうち、橋本涼くんとダイビングいくかもしれないってことだよね」と有輝の交友関係の拡大に期待を膨らませた様子だった。

Share

関連記事

ページTOPへ