じんじん「Imitation Rain」歌ってみた動画の裏話を語る

じんじん「Imitation Rain」歌ってみた動画の裏話を語る

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。7月7日(木)の放送ではじんじんがYoutube個人チャンネルにて投稿した「Imitation Rain/ SixTONES 本気で歌ってみた」動画について語った。

じんじんが動画を急遽プレミア公開で投稿したことについて、タナカガは「急に設定したやんか、謎に私の彼氏は知ってて、『あっじんじんプレミア公開してる~』とか言って、一人だけやねんしかも、待機してるの。『見て―!俺一人!』って言って待機してんの」と自身の彼氏が一番最初にじんじんの動画投稿を心待ちにしていたことを明かした。それに対しじんじんも「一人でコメントしてる人が、よう気づいたなぁ思って見てたらあんたの彼氏やねんびっくりした!!なかなかの隠れファンや」と驚いたことを語った。

本家の「Imitation Rain」をオンエアした後、タナカガが「さっきImitation Rainが流れたときに、曲の初めにImitation Rainって(囁き)があるじゃないですか、あれが流れたとき『うわびっくりしたじんじんの声かと思った』って自分で言ってましたじんじん」と曲中の様子を明かしたことで、じんじんが生で囁きのパートを披露する流れに。「みんな生やで!」とノリノリで「Imitation Rain…Rain…Rain」とセルフエコーまで表現し笑いを誘った。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


パパラピーズのCultureZ

パパラピーズのCultureZ

木 25:00~27:00

毎週木曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、YouTuber・パパラピ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加