GENERATIONS佐野玲於 EXILE LIVE TOUR 2022 “POWER OF WISH”に感動

GENERATIONS佐野玲於 EXILE LIVE TOUR 2022 “POWER OF WISH”に感動

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。7月13日の放送では、佐野がEXILEのライブツアー“POWER OF WISH”の初日公演に行った感想を語った

EXILE ATSUSHIが限定復活することでも話題となった今回のライブ。佐野は「ちょっと感情の整理ができないぐらい感動しました!」と切り出し、「EXILEってやっぱ普遍的なグループっていうか、色々形を良い意味で変えれるグループだって思うんですよ。すっごい生命力だし。とくにHIROさんなんですけど、(長年やっていてグループのメンバーなども)変わってくっていう。その中でもずっーと輝いてて、トップチームとしてやってるのも僕はすごいなぁって思うし、一言じゃ片づけられないくらいほんとにプロフェッショナルだなぁって。長年葛藤しながらも挑戦していくことってなかなかできないと思うんですよ。で、そこに今回EXILE ATSUSHIさんが戻る。で、戻ることによってまた違うグループに見えるんですよEXILEが。見えるっていうか“見せることができる”っていうのはちょっと勝てないなぁって思ったとともに、これぐらいのことをやらないといけないんだなぁっていう活力になったっていうか…」とライブの感想を熱く語った。

また、「子どもの頃に色んなダンサーの先輩がEXILEに入っていったわけですよ。それでEXILEを僕は知ったし、身近にいた人がEXILEに入って活躍してる姿を見て。だからそん時にEXILEを見たときの童心っていうか、自分の子どもの頃の気持ちに戻らせてもらった。ほんとにすごかったのよ盛り上がりが。エネルギーがすごいほんとに。これ40オーバーの人達のエネルギーじゃないなって正直思った。俺もまだ26だしなぁ、やるべき事いっぱいあるなぁってすごい思いましたね」と刺激を受けたことも語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ