『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』 7月23日(土)放送回に声優・森久保祥太郎!「佐久間くんの美人さに、めったにしない緊張を覚えました(笑)」

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』 7月23日(土)放送回に声優・森久保祥太郎!「佐久間くんの美人さに、めったにしない緊張を覚えました(笑)」

Share

Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜日午後8時00分~9時00分)の7月23日(土)放送回に、声優・森久保祥太郎がゲスト出演します。

この番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクのSnow Man・佐久間大介が、自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有しています。

今回ゲスト出演する森久保祥太郎は、『NARUTO -ナルト-』奈良シカマル役、『メジャー』茂野吾郎役、『弱虫ペダル』の巻島裕介役、『薄桜鬼』沖田総司役など、数々のアニメ作品で声優を務める人気声優です。さらに森久保は、この番組内にて8月6日(土)よりスタートする新番組『あんさんぶるスターズ!!Radio』(毎週土曜日午後8時40分頃~)の初回パーソナリティを梶裕貴と共に担当することが決定しています。

7月23日(土)放送回の収録で佐久間は、音楽番組でのメンバーの裏話を披露したほか、自身の冠番組内にて森久保が遊木真役を演じる作品『あんさんぶるスターズ!!』の番組が始まることに対し、喜びの様子を表しました。さらに、一問一答のコーナーでは“アフレコ現場でのお決まりルーティン”や“2次元の世界に目覚めたきっかけ”について森久保が答え、番組を盛り上げました。

番組収録を終えたゲストの森久保祥太郎は、以下のようにコメントしています。

初めてお会いした佐久間くんの美人さに、めったにしない緊張を覚えました(笑)。
アニメを愛してくれてる想いは、佐久間くんからも、リスナーの皆さんのメールからもヒシヒシと感じました。嬉しい限りです。このクロスオーバーは今後も続けていただきたい!
楽しい番組でした。

森久保祥太郎さんがゲスト出演している7月23日放送回は、放送当日以降7日間聴くことができます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ