「〇〇なんで…」っていうの冷めますね。ラランド・サーヤが冷めてしまうこととは?

「〇〇なんで…」っていうの冷めますね。ラランド・サーヤが冷めてしまうこととは?

Share

7月22日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では「私、一瞬で冷めましたSP」と題して、人間関係や趣味など好きだったのに急に冷めてしまったものを募集しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 7月22日(金)放送分)

 

――いいなと思っている人でも冷めてしまいます

【私はLINEの一言の欄に「返信遅いです」と書いてあるのを見かけると何だかイラッとしてしまい、いいなと思っている人でも冷めてしまいます。わざわざそれを書く必要が分かりません。】(R N.えーちゃん)

 

北本:なんかわかるなぁ〜

 

サーヤ:いますよねぇ〜。「返信遅れます」とか…何なんですか、あれ?

 

北本:「私からはフォローしません。気まぐれでするかも」とかもね

 

サーヤ:ありますね〜。余計なんだよな〜。そうしていいから言うなよって思うんだよな。

 

北本:言わなくていいだろですよね(笑)

 

サーヤ:それを免罪符にするみたいなね。やっぱこういう自己紹介でかましてくるのって、総じてなんかキツいものありますね。

 

北本:キツいものありますよ。

 

サーヤ:私あと、人見知りなんでっていうのも結構冷めますね。人見知りなんでって言えばコミュニケーションを努力しなくていいみたいな…

 

北本:そこで盛り上がらなくてもいいだろう。

 

サーヤ:うん、免罪符みたいな。気分屋なんでとか。

 

北本:ブスッとしててもいいだろうみたいな。免罪符ですもんね。

 

サーヤ:ありますよね。人見知りなんでって。いや知らないよ…

 

北本:(笑)

 

本編はYouTubeにて聞けます↓

https://youtu.be/qpa1OpQRO-Q

 

Share

関連記事

ページTOPへ