佐野玲於「亜嵐とかはリレーすらも恥ずかしがってたの」ライブ「BATTLE OF TOKYO~TIME 4 Jr.EXILE」でのエピソードを語る

佐野玲於「亜嵐とかはリレーすらも恥ずかしがってたの」ライブ「BATTLE OF TOKYO~TIME 4 Jr.EXILE」でのエピソードを語る

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。7月27日の放送では、佐野が先日開催されたライブ「BATTLE OF TOKYO~TIME 4 Jr.EXILE」を振り返った。

二日目に行われたリレー対決に対する感想を受けた佐野は「リレーしたの、ライブの中で。いやぁほんとに足終わる。俺50メートル別に速くないし。7秒台は出るんすけど、でも5秒のやつとかいるわけ。雑魚やん俺。そういう感じで。でも何が一番嫌って、タイムディスられるより、走り方ディスられるのが嫌だって、45人のメンバーは言ってた」と裏話を語った。

また、メンバーの白濱亜嵐についても、「亜嵐とかはリレーすらも恥ずかしがってたの。『真面目に走るのやだなぁ。RED PHOENIXの、EXILEのあの羽根つきの衣装で走ったら面白いかなぁ』って言ってたけど、EXILEメンバーに申し訳ないってやめてた。羽が生えてる衣装で、羽がプルプルプルってなりながら走ったら爆笑だって豪語してたんだけど、冷静になって、真剣に悩んでやめてたあいつ(笑)」とエピソードを語った。

その後、リレーはスタッフの発案だったことも明かし、「スタッフからのアイデアでリレーしろってやばくない?一時間半とか二時間ぐらい踊った後にリレーしてんだよ?足パンパンやないかいっつって。結構しんどかったけど、まぁ楽しかったっすね」と笑った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ