「セックスできない」と言われた男性へ高い推理力を披露。ラランド・サーヤの読みが深い。

「セックスできない」と言われた男性へ高い推理力を披露。ラランド・サーヤの読みが深い。

Share

7月29日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では「人生終わったと思ってる君たちへSP」と題して、サーヤさんがリスナーの人生を診断しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 7月29日(金)放送分)

――「あなたとセックスはできない」とハッキリ言われてしまいました

【友人の紹介で付き合って3ヶ月くらいになる彼女がいたのですが、昨夜、電話をしている時に「体型が太くて男として見れないから、あなたとセックスはできない」とハッキリ言われてしまいました。まだ一度もセックスはしていません。「そろそろお泊まりがしたい」という私の発言に対してのあまりにもストレートな物言いに、日が昇った今でも衝撃を隠せないでいます。ここで背景を少しご説明すると、私は元々痩せていました。長年、運動部に所属していたので俗にいう細マッチョ体型。しかし社会人になってパワハラの餌食となり、過食で25キロほど増量。休職までしてしまいました。現在は復帰し、体重マックスだった半年前から10キロほど減っている状態です。今は健康第一に生活をしているので、徐々に体重は減ってきています。上記の背景は彼女にも話しています。彼女とは太っている状態で出会いました。それを知った上でのこの発言に対してどう思うか、サーヤさんの率直な意見をお伺いたいです。】(R N.デブソーン)

 

サーヤ:なるほどね。太った時に出会って付き合えてんだから、絶対に嘘だと思うし…

 

北本:違う理由があるんでしょうね。

 

サーヤ:まぁ、細い感じの人に目移りしたんだと思うんですよ。

 

北本:(笑)

 

サーヤ:多分ね(笑)

 

北本:包まずに言うならば…

 

サーヤ:包まずに言うと、その時は暫定1位で…あなたが。この中だったら、とりあえず…まぁいいか…くらいの感じで。3ヶ月だしね、付き合って。まぁいいかと思って、埋め合わせというか、空白の期間をなくしたい女性もいるんで。

 

北本:いますよね。

 

サーヤ:で、1回 付き合ったけど、なんか割と細マッチョの、ルックスかなり良いし隣に連れて歩きたい感じの、アクセサリーとしてちょうど良いみたいな男性がいて「なんかイケそうだな」と…

 

北本: (笑)

 

サーヤ:そっちには「上手くいってなくて…」みたいな相談から入ってたりとか。

 

北本:あ〜、なるほど!

 

サーヤ:徐々に、グラデーションのごとく移行してるタイミングだから「だったら、こっちしなくて良いかなぁ」みたいな。

 

北本:(笑)

 

サーヤ:あなたは悪くないです。しかも見た目で選ぶような人間とは別れた方が良いし。

 

北本:そうですね。

 

サーヤ:太ってる時に出会って、痩せても変わらず愛してくれる人もいるし、太ってる時も痩せてても。言ってくれる人は絶対いるんで。

 

本編はYouTubeにて聞けます↓

https://youtu.be/IwkGAcQCPeQ

 

Share

関連記事

ページTOPへ