豊田萌絵が語る、夏川椎菜の尊敬できるところは?「あんなできた子見たことない」

豊田萌絵が語る、夏川椎菜の尊敬できるところは?「あんなできた子見たことない」

Share

8月1日に放送された「豊田萌絵のCultureZ」では、新型コロナウイルス陽性のために自宅療養中の夏川椎菜に代わり、以前Pyxisでゲスト参加したこともある豊田萌絵が2時間の生放送を行った。放送中、豊田は夏川のライブで感動したことや、夏川の尊敬している部分について語ってくれた。

先日行われた、「LAWSON presents 夏川椎菜 2nd Live Tour 2022 MAKEOVER」を観覧していたという豊田は、夏川のライブを初めて見たときのことをよく覚えていると語ってくれた。

「始めてみたときにびっくりして!なんすちゃんってこういうパフォーマンスなんだ!っていい意味で衝撃を受けた。普段のなんすちゃんの雰囲気からは考えられないくらいかっこ良かった。ギャップにまずやられちゃって。aikoじゃん!って言った記憶がある。度肝を抜かされた

また、夏川の尊敬しているところをリスナーに聞かれた豊田は、

「尊敬している部分しかない。直してほしい部分が無い。あんなできた子見たことない。いい意味で業界にかかわらず芸能界ってしっかりしてない人が多いイメージ。ちょっと抜けてるところがあってそれが面白かったり個性だったりする人が多い中、なんすちゃんは感覚も常識的。一般的な感覚をこんなに売れてて忙しいのに失ってないのがすごい。人として尊敬してる。見習うべきことがありすぎて、たまに恥ずかしくなるくらい」と、大絶賛だった。

 

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


夏川椎菜のCultureZ

夏川椎菜のCultureZ

月 25:00~27:00

毎週月曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 声優・夏川椎菜がリスナー…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加