GENERATIONS白濱亜嵐、29歳の誕生日にプレゼントのラーメンセットで大はしゃぎ

GENERATIONS白濱亜嵐、29歳の誕生日にプレゼントのラーメンセットで大はしゃぎ

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。8月3日の放送では、佐野が別の仕事の都合により欠席となったため、代わりに、 GENERATIONSメンバーの白濱亜嵐がパーソナリティを担当した。

日付が変わって8月4日に29歳の誕生日を迎えた白濱。番組からラーメン好きの白濱にご当地カップラーメンセットが用意され、受け取った白濱は「え!嬉しい!!ラーメンセット!?ファーーーーッ!!!」と立ち上がって大喜びした。

リスナーからラーメンプレゼントへのリアクションメールが寄せられる中、白濱は「今まで食べた中で一番美味しかったラーメンはどこですか」という質問に対し、「それこそ、吉村家っすねマジで。横浜ラーメンの元祖ですね。僕やっぱ家系がすごい好きなんですよ。学校の帰り道にあって、家系のラーメン屋が。で、そこにずっと高校の時に通ってたんですよ。学生時代に育った味って忘れないじゃないですか。そっから家系にはまって」とラーメン愛を語った。多いときは週に4回以上食べていたことも明かし、体重を心配するスタッフに「ぜんっぜん?そんなもん踊って全部出ます。体動かしてますからね。ラーメンのカロリーなんか余裕で超えちゃいますから。マジで0カロリーです」と笑顔で話した。

29歳の目標については「僕、28歳の時に、自分のやりたいことをやるっていう目標にしたんですけど、あんまりできなかったんですよ。なのでもっとそれを具現化させて、将来に向けて“白濱亜嵐”っていうものをもっと確立したいなって。やっぱ色んな事をやってるじゃないですか。今テーブルの上に色んな選択肢があるわけですよ。それをもっと絞っていこうかなみたいな。要は音楽をもっと突き詰めて、ミュージシャンですね(笑)一番没頭できるというか、ダンスと同じぐらいハマったんで。ダンスはもちろん根底にあるので、ダンスをやりながらも曲をもっともっと世に出して…」と曲作りへの意欲を語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


佐野玲於のCultureZ

佐野玲於のCultureZ

水 25:00~27:00

毎週水曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、 アーティスト・佐野玲於が…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加