パパラピーズじんじん、ジャニーズWEST桐山照史 本人に想いが届く

パパラピーズじんじん、ジャニーズWEST桐山照史 本人に想いが届く

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。8月4日(木)の放送では二人が、先週に引き続きジャニーズWEST桐山照史についての話題で盛り上がった。

先週の放送内での発言が桐山本人に届いていたことから、直前まで「レコメン!」のエンディングに乱入していたじんじんは、冒頭、「申し訳ないです。乱入してました、レコメンさんに。僕がテンパりすぎて、(桐山さんに)かっこよかったです!エロいです~!みたいな。言ってしまった」とハイテンションで落ち着きなくスタートした。

改めて先週の発言に対する反響を語ったじんじんは「プライベートで言ってる話とかがこういうラジオとかyoutubeとに持ち込まれるっていうのを学んだから、最近プライベートであんたと話しすることとかめちゃくちゃ厳密に厳選してんねん。これ言ったら世間に言われちゃうから、これはあかんやつや!って。だから逆にタナカガと距離を感じるの。もう好きぴの話とかしたらどうすんの!って」と話すと、あくまでネタとして取り上げていたタナカガは「ガチゃったんや。ガチやったごめん!!」と謝りつつも「いまのじんじんのその感じでいくと、ガチで狙ってる人やけど大丈夫?」と冷静に突っ込んだ。

その後ジャニーズWESTのファンからも「じんじんさんの、照史くんへの気持ちが同じすぎて一緒に語りたいくらいです!」と多くのリアクションや桐山の推しポイントなどが寄せられ、じんじんも「めちゃめちゃ推してくれとるやんみんな」と驚いた様子を見せた。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


パパラピーズのCultureZ

パパラピーズのCultureZ

木 25:00~27:00

毎週木曜日深夜1時から、「半径2メートルの””面白い””を集めよう」をコンセプトに、YouTuber・パパラピ…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加