夏川椎菜、バチェラーを見て療養期間を過ごす「色々なことしたけど一番元気出た」

夏川椎菜、バチェラーを見て療養期間を過ごす「色々なことしたけど一番元気出た」

Share

88日に放送された「夏川椎菜のCultureZ」にて、先週は体調不良でお休みしていた夏川椎菜が、自身の新型コロナウイルスの症状について語ったほか、療養中に行っていたことを語った。

コロナウイルス陽性で、1週間お休みしていた夏川は、自身の症状についてこのように語った。

「夜にカーッと熱が出るタイプだった。解熱剤とか飲んでたけど、それが無いと結構な高温が出ちゃう感じ。本当にみんな気を付けてね。こまめに検温するのがいいかも。意外に微熱とかのこともある。検温してる施設とかもあるけど、結構適当だから信じすぎないで自分で測ったらいいと思う。いつ症状が出てもいいように、のど飴とか咳止めとか解熱剤とか持っておくといい。夏川もカロナールにめちゃくちゃお世話になりました」

療養期間中、やることが無かったという夏川。10日間の休みに戸惑いが隠せなかったという。

「とにかく1日中ダラダラしていた。症状が治まってからもすることが無くて、バチェラーを見ていた。最近流行のバチェロレッテ2では無く、バチェロレッテ1とバチェラー2。面白かったですね。自分が弱ってるときに他人の恋愛に口出すのはおもしろい(笑)。結果、色々なことしたけど一番元気出た。特にバチェラーがおもしろい。女性同士の争いってこんなにおもしろいんだって。自分が渦中にいたら恐ろしいけど、他人事としてフラットな目線で気楽に見られた。見てると応援したくなる人もいれば、これはないでしょって人も出てくる。本当に楽しませてもらった。次に風邪ひいたら次のシーズンを見ます

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ