カノエラナ、初登場でパパラピーズと意気投合!

カノエラナ、初登場でパパラピーズと意気投合!

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。8月18日(木)の放送にはゲストでアーティストのカノエラナが登場した。

8月にリリースしたサードアルバム『歌楽的イノセンス』についてカノエラナは「短かったんですよ制作期間が。新録7曲だったんですけど、ゼロの状態から1ヶ月半で作るって言う(笑)(それぞれの楽曲のテーマとなるアニメ作品を)全部見て、それを一回書き出すんです。どうにかなりそうでした(笑)なかなか難しかったですね」と制作の裏話を語った。

また、カノエラナの楽曲「思春期中二話症候群」にちなみ、カノエラナ自身が「小学校高学年くらいになってからどんどんネット覚え出すみたいな。チャットとか色々ね」と過去を振り返ると、じんじんが「僕もめっちゃチャットに入り浸ってました。これ名前出していいんですか?もなちゃと?…やってました!?大物の方がやってらっしゃった?懐かしい〜!!」と共感し、盛り上がった。

その後、3人が好きなアニメ作品の話題で盛り上がる中、カノエラナが、タナカガも一番好きだという「会長はメイド様!」を挙げたことで意気投合。タナカガは「語り合える人がいなかったので嬉しい」と驚いた様子を見せた。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ