初めてのデートはお笑いライブに行ったほうがいい?ラランド・サーヤの自論とは?

初めてのデートはお笑いライブに行ったほうがいい?ラランド・サーヤの自論とは?

Share

8月26日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』は、サーヤさんの昔からの友人で芸人のシドニー石井さんがゲストに登場。
「サーヤさん、初めてお話しますSP」と題して、サーヤさんに報告したいリスナーのエピソードを募集しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 8月26日(金)放送分)

 

――マッチングアプリで知り合った女性とサーヤさんのライブに行ったが、上手くいかなかった男性のメールを読んでいたところ。

 

サーヤ:初手でお笑いライブって、1番上手く行くんじゃないか?もしかしたら。

 

石井:感想もそのあと言えるし…

 

サーヤ:「あそこヤバくない」とか

 

石井:笑いの感覚合うとかも分かるし。

 

サーヤ:うん。笑う瞬間というか、笑いどころで、その人の感性って分かるよね。

 

石井:分かる分かる。

 

サーヤ:映画って多分、終わってるセンスの奴でも、ここ褒めれば良いっていうので繋げちゃうじゃん。

 

石井:表面化しにくいからね。

 

サーヤ:だけど、お笑いライブにしたら「うわ、こいつめっちゃフリで笑うんだ」とか…

 

石井:やだね〜(笑)

 

サーヤ:ベタな部分で笑って、肝心のオチのところ笑ってないとかで…

 

石井:あと、「噛んだところで笑うんだ」とか。

 

サーヤ:(笑)

 

石井:「ミスったとこで笑うじゃん、こいつ」とか。

 

サーヤ:「あ〜、そういう裏笑いの人か」とかね。

 

石井:そうそう。

 

サーヤ:そういうのも分かるよね。

 

石井:分かる分かる。

 

本編はYouTubeにて聞けます↓

https://youtu.be/kun7as44sng

 

Share

関連記事

ページTOPへ