パパラピーズ タナカガ、レディー・ガガのライブに行った感想を語る

パパラピーズ タナカガ、レディー・ガガのライブに行った感想を語る

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。9月8日(木)の放送ではタナカガがレディー・ガガのライブに行った感想を語った。

フリートークで二日間ライブに参加したことを明かしたタナカガ。「私別にレディー・ガガ様を“推し”やとは思ってないの。自分の世界の全てみたいな感じで。神様やと思ってるからさ」と改めてレディー・ガガへの想いを語った後、「ステージの横が自分の席やったんですよ。ほんまにたまたまそのステージに歩いてくる構成やったんよ。しかも(曲と曲の間で)止まるところやったんですよ。目の前に止まったの!ポーズをして。でその後、次の曲まで何秒かあるわけよ。その時って待機時間やないですか。待機中ってちょっと顔の表情とかゆるんだりするじゃないですか。こっち見てニコってしたの!!これガチで!で、その次の瞬間曲が始まるから次またキリっとなって、でダンス始まって。マジでほんまにすごい!」と間近で見たパフォーマンスを興奮した様子で語った。

じんじんが「Ⅰam Japanese Youtuberって言わんかったん?」と訊くと「そんなん頭おかしいやろ」と即座にタナカガが突っ込んだ。じんじんは「なんでや!パパラピーズの宣伝やんか!グループ名is パパラピーズ!みたいな。あんた言いやよ~!!!認知されるところやったのに。ほなもしかしたらCultureZのゲストに来てもらえるかもせんし!」と残念がり笑いを誘った。

タナカガが「あんたが、アーティスト側やとして。ファンの方がⅠam Youtuberって書いてたらどうする?」と訊くとじんじんは「もう衣装チェンジの時に検索する。どんな子なんやさっきのファンの子たちはって。じんじんだったらその子たちのyoutubeをチェックして(その子たちの)ポーズする」と返答。タナカガの「レディー・ガガなめてる?もしかして」という鋭い突っ込みでスタジオは笑いに包まれた。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ