「21歳女です。100キロ超え、子持ちバツイチ既婚者を飼っています」ラランド・サーヤ驚愕リスナーのその後とは…?

「21歳女です。100キロ超え、子持ちバツイチ既婚者を飼っています」ラランド・サーヤ驚愕リスナーのその後とは…?

Share

9月9日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』は「レギュラーコーナーごちゃ混ぜS P」と題して、レギュラーコーナでやっている「サーヤフライデー」「ミステリーファイル」「ニシダ警察」のメールを沢山募集しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 9月9日(金)放送分)

 

サーヤ:面白い続編が来たので読みたいと思います。

 

北本:はい。

 

サーヤ:以前『ドロドロ恋愛事件簿』 というテーマをやった時に届いたメールで…

 

北本:サーヤ氏がほとんどのメールに「別れろ!」と言ってましたね。

 

サーヤ:はい。「そんなの良いわけないだろ!別れろ!」って全員に言った回だったんですけど。

 

北本:はい。

 

サーヤ:「21歳女です。100キロ超え、子持ちバツイチ既婚者を飼っています。」っていう(笑)

 

北本:ありましたねぇ(笑)

 

サーヤ:この人ね、全然まともじゃないのに、なぜか自分はその人に貢いでしまうと、なんなら自分は3番目の女って言われたのに、なぜか依存して子供も作りたいという気持ちもあるって言ってたんだけど、「馬鹿じゃないの?」と「そんなのダメだ自分を大事にしろ!」みたいなことを言ってたんですけど、その子からね…

 

北本:続報が…?

 

サーヤ:はい、ラジオネーム『夏色サマーちゃん』。

 

【以前、15歳上、角刈り100キロオーバーと不倫しているとメールを送らせていただいた者です。】

 

サーヤ:すごい者だよ!その時点で!

 

北本:(笑)

 

サーヤ:只者じゃねぇよ!自己紹介で察しろ(笑)。気づいたのか?

 

北本:(笑)

 

【この1年間、その人と半同棲をするために彼の職場の近くに部屋を実費で借りたり、私も時間を合わせやすくするため正社員を辞めてキャバ嬢をしたり、生活を彼に全B E Tしてきましたが、私の明るい未来のために遂にお別れすることを決意しました。】

 

北本:お!偉い!

 

サーヤ:素晴らしい!そうこなくっちゃよ!

 

北本:目が覚めたか。

 

【近くにいても会ってしまうと思うので、彼には黙って愛知県から大阪に引っ越します。新しい恋をするぞ!頑張ります!】

 

北本:(笑)

 

サーヤ:いやー、良かった!

 

北本:1人、また救いましたね

 

サーヤ:本当ですよ!頭おかしいもん!悲しくなっちゃうよ!どこに惚れたのかを知りたい。

 

北本:(笑)

 

サーヤ:おじさんで、角刈りで…ジェラードンさんのコントじゃん!

 

北本:そうですね(笑)

 

サーヤ:私、あのサムネが浮かぶもん(笑)

 

北本:(笑)

サーヤ:『15歳上、角刈り、100キロオーバーと不倫』っていう、トンデモないインパクトのあるサムネが浮かぶもん。

 

北本:(笑)

 

サーヤ:自分の生活軸を変えてまで一緒にいないといけない人なんていないからね。尊重されるべきだから、お互いが。良かったな〜!

 

本編はYouTubeにて聞けます↓

https://youtu.be/TaUQyUHfUFw

 

Share

関連記事

ページTOPへ