GENERATIONS佐野玲於がファンクラブでやりたいこととは?

GENERATIONS佐野玲於がファンクラブでやりたいこととは?

Share

GENERATIONS、佐野玲於がパーソナリティを務める「佐野玲於の水曜CultureZ」(文化放送)。9月14日の放送では、佐野が11月よりサービス開始予定のファンクラブについて語った。

佐野は「より明確な形になったそうで。このファンクラブは今まで以上にGENERATIONSの企画というか、GENERATIONSを身近に感じられるようなファンクラブになっていきます。元々ライブだけじゃなくていろんな企画ができたらいいよねって話はしてたんですよね。GENERATIONSと楽しめるイベントだったりとか。会う機会が増えればいいなぁというのは自分達的にも願っているところです。丁度、11月以降は10周年にも突入するので、そちらにまつわる企画もやっていきたいなって思っていますし、入った皆さんがより楽しんでくれるような企画を皆でやっていきたいなというふうに思っています。皆さんぜひ入ってみてください!」と期待を煽った。

その後、リスナーから他アーティストや俳優のファンクラブについて情報が寄せられる中、佐野は「ファンクラブかぁ、俺だったら何やるかなぁ~イベント?なんでもできますよね。トークショーもできるだろうし、それこそディナーショーとか。都内に箱なんていっぱいあるわけでしょ?ハワイでEXILEがやったやつみたいな。そういうの面白いな」と実際にやってみたいことについて語った。

「佐野玲於のCultureZ」は毎週火曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ