乃木坂46・和田まあやがバナナマンのふたりに感謝したいことって?

乃木坂46・和田まあやがバナナマンのふたりに感謝したいことって?

Share

 ◢ 番組レポ◢
9月11日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜18:00~18:30)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの1期生・和田まあやさんが出演。

乃木坂46からの卒業を控えている和田さんが、グループ活動の思い出を振り返ってトークします。

左:筒井あやめ 右:和田まあや

筒井 「まあやさん自身の転機になったお仕事だったりとかって、いま振り返ってみてありますか?」

和田 「乃木坂工事中とかはバナナマンのおふたりが、その子1人1人の個性を生かしてくれたなって思ってて。私勉強できないんだけど、それをすごい短所だとおもっててずっと。でもそれを個性に引き出してくれたのはその番組だったし、それを機に、街歩いてても『勉強頑張ってる??』みたいな…『宿題終わった?』とか(笑)」

筒井 「へぇー!!お母さんみたい…(笑)」

和田 「そういう、ちょっとみんなとは違う声の掛け方をしてもらうようになったりとかして、"あ、知ってくれてるんだな"って思うようになりました!」

と、バナナマンのおふたりのおかげで個性に昇華させてもらえたことが転機になったと語ります。

筒井さんはその話を聞いて「私はバラエティが得意ではないんですけど…」と打ち明けますが、
和田さんは「あやめちゃんは面白いよ!」「素直に全部喋るところがいい!」と話します。


和田 「あやめちゃんと(清宮)レイちゃんの会話とかも」

筒井 「あー!」

和田 「結構盗み聞きしてて…」

筒井 「(笑)」

和田 「勝手にクスクス笑ってて…うちらは(笑)」

筒井 「うそー!えー!」

和田 「あやめちゃん、本当面白いと思う…ちま(樋口日奈)もずっと言ってる!(笑)」

と、筒井さんの面白さについて熱弁する和田さんでした。
卒業後にも会う約束をしたふたりの今後に要注目です!

次回9/18(日)18:00からは、3期生・阪口珠美さんが登場します!

【radiko聴き逃し配信】
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220911180000

左:筒井あやめ 右:和田まあや
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ