じんじん知人の結婚式で“ワンチャン”を期待する

じんじん知人の結婚式で“ワンチャン”を期待する

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。9月22日(木)の放送ではじんじんが結婚式に参加することを語った。

冒頭、近況トークで大阪の祖父母の家に行ったエピソードを語ったタナカガ。それを聞いたじんじんは「あっ!この数時間後、俺大阪行くわ」と知人の家族の結婚式のために大阪に行くことを明かした。「えっ!待って俺大人になって初めての結婚式!地元の友達から一切来やんし。ちっちゃい頃しか行ったことないから」と楽しみな気持ちを語った。

その後「もしかしたらちょっと、ワンチャン狙ってたりとか…. 数日前にそういう可能性があるって(他人から)聞いて。…じゃぁって」と下心を見せたじんじんに、タナカガが「うわ!嫌なやつ!出会い求めて行くな!あるあるなんやろうけど、それを求めて行くな。お祝いしに行くんやあんた。じゃぁ、じゃねぇよ」と即座に突っ込みスタジオは笑いに包まれた。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ