麻倉ももがライブで髪型をハーフツインにしたのは夏川のおかげ?「感謝してね!」

麻倉ももがライブで髪型をハーフツインにしたのは夏川のおかげ?「感謝してね!」

Share

10月3日に放送された「夏川椎菜のCultureZ」にて、以前、番組内で麻倉もものライブにしていく髪型に迷っているというリスナーからの電話の際に、麻倉ももに対してハーフツインを要求していた夏川が、麻倉もも側からアンサーがあったとして、テンション高くトークした。

夏川とはTrySail でユニットを組んでいる麻倉。現在、麻倉は「LAWSON presents 麻倉もも Live Tour 2022 “Piacere!”」のツアー中で、10月1日の大阪公演でかわいい髪形してくれたらしいと語る夏川。

「ハーフツイン?私の大好きな、女の子にしてほしい髪形ナンバー1。これが私信ってやつ?特別扱い?しょうがないよね、そりゃやるよね!ユニットのメンバーで、それなりにかわいがってもらってるし!当日、マネージャーさんから、これは本人が夏川さんに送ってもいいよという許可をいただきましたという一言が添えられて、麻倉ももさんのかわいらしいハーフツインのお写真が送られてきました。満足!私のおかげだから感謝してね!」

と、テンション高く報告。その後、実際にライブに参加したリスナーからも同様の内容が届くと、

「私が行く日もハーフツインにしてくれないかなぁ。ライブツアーの醍醐味といえば毎回髪型が違うこともあると思うので。麻倉さんのライブで楽しみにしているのが衣装。毎回衣装が凝ってて、何回かお色直しというか衣装替えがあって、シンデレラっぽいドレスとか、黒いパンクガールみたいな衣装とか何でもお似合いになる。」

と、髪型以外に注目する点についても語った。

「夏川椎菜のCultureZ」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎週月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ