パパラピーズタナカガが謝りたいこととは?

パパラピーズタナカガが謝りたいこととは?

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。10月6日(木)の放送では「皆さんに謝りたいことがあります」というテーマでリスナーから謝りたいことを募集。二人も謝りたいことについて語った。

Youtuberの謝罪動画のタイトルにありそうなメールテーマについて、タナカガは「大体釣りみたいなとこもあるけど。でも、ガチなやつもあるから。Yotuberのああいう動画が釣りなのかガチなのかを見分ける目を皆さんは養わなければならない。でももう最近釣ってなんぼみたいになってない?Youtube上が。なんかサムネとかだけ見てたら、え?釣りやん。目に見えて分かるやん。みたいなのが多くて。余計Youtubeを見ようと思わへんくなってきてるんやけど。Youtuberがいう言葉じゃなくて申し訳ないんだけど。結局見て釣りやねん!っていうのがしんどいから」と余談を挟んだ。

自身の謝りたいことについては「ちょっとしたことなんですけど、料理するのめんどくさくて、スーパーで買ってきたお惣菜をお皿に入れ替えて、「あ、うん。作ったー」って言ったこと。バレへん全然。いつもは作ってんねん。だから作ってそうなものをかき集めていい感じにちょっと味出したりすんねん。で、作ったよーって言って。これからも使いたいです」と手料理についてのエピソードを明かした。

リスナーからも多くのメールが寄せられる中、「気づかれないようにおならをしてごめんなさい」というメールに対しタナカガが「割とこれはおると思うで。ほんまに、昨日してたじんじんのおなら臭すぎて。しかも多分すかしっ屁で音鳴らんかったんですよ。ほんまに臭すぎて私気絶するかと思たくらい。臭いで?いや気まず、と思いながら」とじんじんのエピソードを暴露。じんじんは「臭かったとしても言わんといて!?」と突っ込み笑いを誘った。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ