土佐兄弟・卓也、日向坂メンバーに謝罪?!

土佐兄弟・卓也、日向坂メンバーに謝罪?!

Share

10月11日に放送された、お笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務める「土佐兄弟の火曜CultureZ」(文化放送)で、兄・卓也が日向坂46のメンバーに対し、とある一件について釈明した。

===================================================================
10月11日(火)の「土佐兄弟のCultureZ」は下記のバナーからradikoのタイムフリー機能で、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

===================================================================
卓也は、日向坂46の金村美玖がパーソナリティを務めるラジオに出演した際、「金村美玖が推しメンだ」と答えたのにも関わらず、その後、土佐兄弟のCultureZで日向坂46の東村芽衣に写真集をもらった際に「東村さんが推しメンだ」と答えた。

この件に関して卓也は「金村さんを大リスペクトしてるのは間違いないけど、大前提は箱推しで、その時その時で輝いてる人をその瞬間推すの。だからその時推してますっていう感覚なの。でも日向坂46全部が好きで1人には決められないよ。」と釈明。

それに対し弟・有輝は「わかんない。俺はももクロだと高城れにちゃん推しって言ってるもん。」「一恋愛で考えた時に奥さん以外のことも好きっていうようなもん。」「アイドルのファンの中には恋してる人もいるんだよ。その中で自分の好きな人に好きって言っておいて、他の人にも好きって言われたらやだろ。一回謝罪しましょう。」と諭すと、「申し訳ございませんでした。これからは箱推しと伝えていきます。」と謝罪をした。

卓也の釈明を聴いたリスナーからは、「僕は全面的に卓也さんを支持します。僕は乃木坂46に推しが4人いるから、みんな魅力的に感じるからです。」と卓也に共感するメールが届き、有輝も「たしかにももクロの夏菜子ちゃんのことめっちゃ好きな時あるわ」と共感し、卓也は安堵した様子だった。

Share

関連記事

ページTOPへ