眉村ちあき、パパラピーズもびっくりの衝撃エピソードを語る

眉村ちあき、パパラピーズもびっくりの衝撃エピソードを語る

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。10月13日(木)の放送にはゲストで「弾き語りトラックメイカーアイドル」の眉村ちあきが登場した。

冒頭、じんじんが「眉村さんのライブってファンとの距離感が近くてアットホームですよね。楽しいっていうのがすごく伝わってくる」と眉村への印象を語るとの「ファンのこと友達だと思ってるから。コロナ前とかは、「何時に代々木公園行くけど誰か来ない?」みたいな感じでTwitterで呼びかけて、みんなで鬼ごっことかしてました(笑)」と語り、二人を驚かせた。

パパラピーズとの関係について眉村は、「もちろん知ってますよ!それこそじんじんのツイキャスも見てた時代があります。コメントしたこともある。ティラノサウルスのモノマネしてくださいって言ったら「ガォー」って言ってくれましたじんじんが。いっぱいコメントが来ている中で読まれてぶち上がって、これがコメントしたくなる気分かとおもって。だから会えて嬉しいです」と語った。

その後、リスナーからのメールでマイブームについてきかれた眉村は、「整体とマッサージに通いまくってます。最近ライブ中に顎外れちゃったんですよ。イェーイ!ってやりすぎて、バコーンって外れて。「ちょっと顎外れたんだけど。ちょっと待ってて」って言って2、3分ぐらいはけさせてもらって。(笑)その後すぐに整体に行って、右顎が外れるってことは右肩と右腕と、みたいな。右側が力みすぎだよって(言われて)、それを治すことにめちゃくちゃ専念してます。もう外れたくないし」と衝撃エピソードを明かし笑いを誘った。

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ