楠木ともり、『チェンソーマン』EDの順番予想!「3話でホルモンって何!?」

楠木ともり、『チェンソーマン』EDの順番予想!「3話でホルモンって何!?」

Share

10月31日に放送された「楠木ともり The Music Reverie」に声優の楠木ともりが生出演し、10月5日から放送されているTVアニメ『チェンソーマン』の週替わりで別の曲が流れるEDに対して予想しながら見るのが楽しい!と、テンション高く話した。

リスナーから届いた『チェンソーマン』の週替わりEDがすごい!というメールに対してED&主題歌話し始めた楠木。楠木自身、

「私も今回のEDアーティストが1話の前にドン!と公開されて、知っているけれど1回全員分聴いたよね。既にリリースされている曲たちを。で、いや、このタイトルでこのアーティストさんならこの話数なんじゃね?とか、色々予想しながらいたけど、3話でホルモン(マキシマム ザ ホルモン)って何?(笑)。勢いよ!Vaundyで1話感のある王道なんだけど、Vaundyさんらしさから、ちょっと新鮮な印象のある曲で始まり、2話がずとまよ(ずっと真夜中でいいのに。)で、ずとまよはこう来るのねみたいな。ちょっとかわいい系の印象もあるじゃん。それをキャラクターがドンドンって出てくるところに持ってきーの、3話誰かな?って私は思ってたよ。誰かな?って。ホルモンって!結構最後の方かなと思ってたよね。みんなも思ってたでしょ?しかも、結構ホルモンの雰囲気まんまで、それが『チェンソーマン』の雰囲気にぴったりで、マキマさんの宗教画チックな感じも含めてめっちゃよかったよね」

と、予想しながら見る楽しさについて熱弁。また、先月に引き続き、『チェンソーマン』関連アーティストによるフェスを実行してほしいと語る楠木はその順番に関しても妄想した。

「もし、『チェンソーマン』フェスをやるとしたら放送順にやってほしいよね。ってなると、中々今までのフェスになかった感じになるね。でも放送順だと順番わかっちゃうか…。誰が出てくるかわからないのもいいよね。ただのオタクの妄想でしかないんだけど…」

楠木ともり The Music Reverie」は25時~27時、
文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で毎月最終月曜日に放送中。
radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ