『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』11/26(土)放送回のゲストに、声優・浅沼晋太郎!「お仕事じゃなかった。紛れもなく推し事!いつか一緒にサウナ行きましょう」

『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』11/26(土)放送回のゲストに、声優・浅沼晋太郎!「お仕事じゃなかった。紛れもなく推し事!いつか一緒にサウナ行きましょう」

Share

Snow Man・佐久間大介がパーソナリティを務める番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(毎週土曜日午後8時00分~9時00分)の11月26日(土)放送回に、声優・浅沼晋太郎がゲスト出演します。

当番組は、ジャニーズ屈指のアニメ兼声優オタクのSnow Man・佐久間大介が自身の近況を話すほか、佐久間の好きな「アニメ」と「ゲーム」の話題など、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有しています。

今回ゲスト出演する浅沼晋太郎は、『ダイヤのA』倉持洋一役や『東京喰種トーキョーグール』西尾錦役、『生徒会役員共』津田タカトシ役など数多くの人気作品のキャラクターを演じている声優です。
『ヒプノシスマイク』では、碧棺左馬刻役としてラップも歌唱しているほか、脚本家やコピーライターとしての一面を持つなど声優のみならずマルチに活躍しています。

11月26日(土)放送回の収録では、二人がプライベートで仲良くなるきっかけとなったエピソードや、佐久間が浅沼に惚れこんだ理由などについて熱く語り合いました。
他にも、「直撃!一問一答」のコーナーでは、「声優、脚本家としてスキルアップのために取り組んでいることは?」「何オタク?」など、仕事のことからプライベートにまつわることまで、様々な質問に浅沼が答えました。
浅沼は収録に対し、「今日、僕の話はどうでもいい!さっくんの話がいっぱい聞きたくて!」と話すなど、“推し”である佐久間との共演に対し、喜びの声を佐久間へ伝える一幕もありました。

番組収録を終えたゲストの浅沼晋太郎は、以下のようにコメントしています。

まずは、さっくん!呼んでくださってありがとう!めちゃくちゃ楽しすぎて、これほんとにお仕事でいいの?と思いました。
推しであるさっくんが、自分の演じるキャラを推してくださっているばかりか、僕の作った舞台を観てくださっていたなんて、それこそ『待って、無理、しんどい、、』ですよ…!
やっぱりこれ、お仕事じゃなかったです。紛れもなく推し事でした!
これからもっともっとSnow Manについて知識を深めたく思っておりますので、リスナーの皆様。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します!
全然話し足りなかったので、またゆっくり。
そしていつかヨコハマのサウナセット持って、一緒にサウナ行きましょう!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

土 20:00~21:00

アニメ・声優オタクの『佐久間大介』が文化放送A&Gに進出。自分の好きな『アニメ』『ゲーム』の話題はもちろん、あらゆるオタクな一面をあますところなくお届…

ページTOPへ