パパラピーズ じんじん、逃走中で出演者に盾にされる!?

パパラピーズ じんじん、逃走中で出演者に盾にされる!?

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。11月17日(木)の放送ではパパラピーズが出演した「逃走中 Battle Royal」の裏話を語った。

タナカガ「共演者さんとお話しした?ってって聞いてくれてるけど。しましたか?じんじんは」

じんじん「待ってる時間めっちゃ喋りましたね色々な方と。カメラには映ってなかったんですけど、実はクロちゃんさんと、シバターさんに僕盾にされてて。「もうやめてくださいほんまに!」みたいな感じだったんですけど、そしたら「じんじんくんの後ろにおったら間違いない!」みたいな感じでみんなじんじんの後ろに隠れようとしてた。建物と間違えられました僕、共演者さんに(笑)」

タナカガ「それこそ私はずっと逃げてたから、会う人とは喋んねんけど、基本誰かと一緒に行動とかは無いからさ。でも、ミッションとかで1番連絡をとりあっていたのは本田真凜ちゃんです」

じんじん「(完成した映像を見て)自分的には納得のいく捕まり方でした。まぁ良かった!で、タナカガがカッコ良すぎて俺LINEしちゃった」

タナカガ「私まだ(映像を)見てなかった時にじんじんからLINE来てて、「あんたカッコ良すぎたんやけど」みたいな。えぇ?なんかしたっけと思って。でも、なんだかんだで頑張ったよね」

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ