パパラピーズ シチューはご飯派!!

パパラピーズ シチューはご飯派!!

Share

男女二人組Youtuber『パパラピーズ』のじんじん、タナカガがパーソナリティを務める「パパラピーズの木曜CultureZ」(文化放送)。11月24日(木)の放送では「これはほんまに実家」というテーマで、リスナーから実家ならではのあるあるエピソードを募集した。

「ご飯とシチューを一緒に食べることが当たり前だと思っていたが、友人には理解されなかった」というリスナーのエピソードを受けた二人は、驚きながらシチューの食べ合わせについて語った。

じんじん「僕一緒です。シチューとご飯」

タナカガ「私もシチューとご飯」

じんじん「え、これ普通じゃないの!?」

タナカガ「え、パンなん?みんな。そんなお洒落な食卓やってんの!?え、じゃぁシチューは夜ご飯とかじゃなくてお昼ご飯とかに食べるってこと?それとも夜もパンでいっちゃうの?」

じんじん「パンはご飯に入りません!!!」

タナカガ「でも大人になってからパン派の人の方が多いことは分かった。でも私はご飯やねん」

じんじん「面白いなこの実家あるある」

タナカガ「それぞれの家であるよね」

じんじん「これあるある!っていうのもあれば、なしなしもあるし、いろんなパターンがある」

タナカガ「私一人暮らしするまでシチューパンで食べたことなかった」

「パパラピーズのCultureZ」は毎週木曜日25時~27時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ