「近場行く女ってどう思いますか?」ラランド・サーヤの回答は…

「近場行く女ってどう思いますか?」ラランド・サーヤの回答は…

Share

11月22日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、性のお悩みにサーヤさんが答えました、
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 11月22日(火)放送分)

 

――私も例に漏れず同じ会社の人と結婚し、その後バツを獲得しました。

【突然ですが近場行く女について質問させてください。私の会社は比較的同じ会社内での恋愛や結婚が多いです。また、バツがついている人間も多いです。私も例に漏れず同じ会社の人と結婚し、その後バツを獲得しました。過去にも同じ会社の人と付き合ったこともあり、私っていわゆる「近場行く女」だったんだとすごく恥ずかしくなりましたし、もう絶対同じ会社の人と付き合ったりしないと堅く決心しています。でも同時に、同じ時間を長く過ごす相手だからこそ同じコミュニティの中の恋愛って自然なものなのでは?とも思います。是非ご意見をお聞かせください。】
(R N.もんもん)

 

サーヤ:社内恋愛はマジで上手くいかないことの方が多くないか?どうなんだろ?

 

サーヤ:最後の一文がすごく強い気がするんですよ。この方からすると。「長く時間を過ごしてるんだから好きになるだろ」っていう。そりゃそうなんですけど。その先のことを見据えて冷静でいる人は行かないんで、近場には。恋愛に軸足置いてる人は近場に行くと思います。

 

サーヤ:で、後先考えてたり、後腐れみたいなものを気にするライト目な恋愛する人って行かないんですよ。ちょっと先の人行くんですよ。近場じゃなくて弱近場。取引先とかグループ会社とか。完全に部内行く人は動物に近いと思います(笑)

サーヤ:弱近場に行く人はちょっと人間だなって、理性が割と強いと思うので。でも本能的に生きてるんだと思うから良いと思いますけど、何が良いとか悪いとかではないけど。

 

サーヤ: 近場行くとややこしいからな…サークルもそうだったじゃない。
サークルクラッシャーみたいな女性いたじゃない。ああいう風に見られはするからね。

 

続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓

https://youtu.be/U9__vWjZ420

Share

関連記事

ページTOPへ