後輩をキュンキュンさせた乃木坂46・齋藤飛鳥の行動とは?

後輩をキュンキュンさせた乃木坂46・齋藤飛鳥の行動とは?

Share

 ◢ 番組レポ◢
11月27日(日曜)に放送されたラジオ番組、乃木坂46の「の」(文化放送・毎週日曜よる6時00分~6時30分)に、乃木坂46から番組MCの4期生・筒井あやめさん、ゲストの4期生・田村真佑さんが出演。

12月7日に発売となる乃木坂46の31stシングル「ここにはないもの」が、1期生・齋藤飛鳥さんのラストシングルになるということで、ふたりは思い出を振り返ります。
田村さんは、齋藤さんに連絡したときの返信にキュンとしたことがあったそうで…?

左:筒井あやめ 右:田村真佑

田村 「私は一度、飛鳥さん、秋元真夏さんのお二人と4期生何人かでご飯に行ったとき、帰りに『今日はありがとうございました!』みたいな連絡を入れたら、それに対して『いろいろと話せて楽しかったよ』っていうのと、『心配だから家に着いたら連絡して』みたいな返信が来て」


筒井 「えぇ〜!かっこいい〜!」

田村 「そう。めっちゃかっこいい〜って思って!!こんなん惚れるじゃん!って(笑)」

筒井 「惚れるわ〜それは」

田村 「私、飛鳥さんと同い年なんだけど、やっぱり先輩だからあんまり同い年って感じもしなくて。年上みたいな感じなんだけど、その瞬間により感じたね!こういうちょっとした気遣いというか、そういうのをしてくれるところにキュンとしてしまいまして。『うわぁ、飛鳥さん好きー!!』って思った!」

筒井 「イチコロになるわ~、お母さんにしか言われたことないもん」

田村 「お母さんにも言われたことないもん私(笑)だから余計キュンキュンでした」

と、田村さんのエピソードに思わずキュンキュンしてしまった筒井さん。
そんな筒井さんも、齋藤さんから突然プレゼントをもらったことがあるそうで…?

筒井 「謎だったんだけど、普通に過ごしていて何もないタイミングで急にチークとパックをくれたことがあって。チークは手渡しで、パックはマネージャーさん伝いだったんだけど、急にいただいて何だったんだろうって思って(笑)」

田村 「あげたくなったんじゃない?頑張ってるし、とか。これあやめんに似合いそうだな、とか!」

筒井 「うん、それがすごく嬉しくてね〜、やっぱり使えないよねぇ〜(笑)」

田村 「分かるー!私もバレンタイン企画あったじゃない!乃木坂工事中で。それのお返しでリップをくれて。それ使えないよね(笑)でも一応お化粧品にも消費期限っていうものがあるじゃん?使わないとなぁと思いつつ、でもずっととってある」

筒井 「素敵〜!後輩想いですよね、飛鳥さんって。飛鳥さんともいっぱい思い出作れたらなと思います!」

と、先輩の齋藤飛鳥さんを送り出す4期生の想いを語り合ったふたりでした♪
次回12/4(日)18:00からは、4期生・遠藤さくらさんが登場します!

【radiko聴き逃し配信】
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20221127180000

  • 左:筒井あやめ 右:田村真佑
  • 左:筒井あやめ 右:田村真佑
Share

関連記事

この記事の番組情報


乃木坂46の「の」

乃木坂46の「の」

日 18:00~18:30

乃木坂46の新しい一面、即ち、「乃木坂46の新たな○○」を見つけていくプログラム! ラジオだけでしか見せない彼女達の「素」の部分に迫ります。 あなたもメンバー…

ページTOPへ