都会の住宅街には隠れた『エチエチBAR』がある?ラランド・サーヤの反応は?

都会の住宅街には隠れた『エチエチBAR』がある?ラランド・サーヤの反応は?

Share

11月29日の『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』では、サーヤさんの大学時代からのマブダチであるシドニー石井さんがゲストに登場しました。
(文化放送『ラランド・サーヤの虎視舌舌(コシタンタン)』 11月29日(火)放送分)

 

――1日中仕事が立て込んでいた日に開催した飲み会で…

 

石井:僕、後から合流だったじゃない?サーヤがね、LINEくれて…

 

サーヤ:うん。

 

石井:「テキーラ飲んでる!助けて!」

 

サーヤ:(笑)

 

石井:「どういうことだ?」って思って…自分の意思じゃないテキーラを…なんだこれって思って(笑)

 

サーヤ:自分でも「なんかテキーラ飲んでる!」 って思ったんだろうね。「自分で飲んでる!」って…飲まされるやつなのに。

 

石井:「住所教えてよ!」って言ったら、送ってくれて「ここ!」って、それで言ったわけよ。

 

サーヤ:うん。

 

石井:そしたらもう住宅街も住宅街で、どこにお店?真っ暗ですけどみたいな…

 

サーヤ:(笑)

 

石井:で、サーヤも酔ってるんだろうね。「サーヤ、ここどこ?」ってLINEも返ってこないから電話して「サーヤ?マズイマズイ!流石に俺、住宅街にこの時間1人はマズイ!」ってなって(笑)

 

サーヤ: (笑)

 

石井:そしたらやっと出てくれて、「どこどこ?どこにいんの?表?表通り?」「サーヤ、住所ここ送ったやつ?」って言ったら「私どこ送った?」って…

 

サーヤ: (笑)

 

石井:「もうどこ送ったかも覚えてないんだ」とかやってたら、ちょうどここ辺りかな?送られて来た住所辺りかなってところで人がパーって出てきて、タバコ吸い出したのよ。目の前で。

 

サーヤ:うん。

 

石井:「ごめん、住所送り直すわ、間違ってるかも〜」って電話切って待ってたら、なんかチラチラ俺の方見てくるから「え?」って言ったら「あの〜ここですか?」って言われて「え?」ってなってたら、「飲み屋の…」「飲み?」「立川さんですか?」って「え…違います」「すいません、忘れてください!」って…何よそこ〜!

 

サーヤ: (笑)

 

石井:あの民家みたいなところで、なに行なわれてる?怖かった〜(笑)

 

サーヤ:隠れ家系かもよ。暗号言ったら入れるみたいなエチエチBARかもしんない。

 

石井:本当ただの家だったんだけど…

 

続きを含めた本編はYouTubeで聞けます↓

https://youtu.be/R7WXWtydQ78

Share

関連記事

ページTOPへ