11/29(火)放送レポ! かとし「菅井さ〜ん!起きてますか〜!!」

11/29(火)放送レポ! かとし「菅井さ〜ん!起きてますか〜!!」

Share

11/29(火)のレコメン、番組後半はWパーソナリティ日向坂46の加藤史帆ちゃんが登場!

11月29日ということで、この日は菅井友香ちゃんのお誕生日!
リスナーからの「菅井さんにおめでとう送りましたか?」のメールに、慌ててスマホをいじるかとしさん!
しかし「連絡先がみつからない!」と大慌て、さらに電波が悪くて送れない、その上画面が謎のフリーズ!
なんとかおめでとうの連絡を送れたものの、日付を超えてしまい誕生日中には送れませんでした。笑

どうやら菅井さんはレコメンを聞いていたようで、生放送中に「連絡先見つけてくれてありがとう!」と返信が!
エンディングでは聞いてるであろう菅井さんに向けて「菅井さん起きて〜!」「がんばりき〜!」と、菅井さんにとって迷惑な放送となってしまいました!笑

他にも、最近ハマっているスプラトゥーンの話や、冨樫義博展に行ってきた話などなど、盛り沢山な放送でした!

今週の「必殺かとし人」のコーナー
●弟にご飯を作ってあげたら、味見もしないで調味料をぶっかけられました。
⇒かとし人「自分で作れっ!」
これは許せない!今後は弟さんが作ってください!とのことでした。しかし本当に味が薄い可能性も…笑

●警察官が大学で授業をしてくれたのですが、僕の方ばかり見てきました。
⇒かとし人「これから気をつけてっ!」
プロから目を付けられてるってことはそういうこと。これから何もすんなよ!とリスナーに注意が入りました!笑

などなど、リスナーのイライラを今週も解消!?引き続きみなさんのイライラメールをお待ちしております!
最後は、かとしさんが冨樫先生展に行ってきてゲットしてきたお土産と一緒にパシャリ!


来週のレコメン火曜日もお楽しみに~!

🔽聞き逃した方はradikoでチェック!🔽
(上)23時台 /(下)24時台

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


レコメン!

レコメン!

月曜〜木曜 22:00〜25:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日は駒木根葵汰、火曜日はハナコ・秋山寛貴、水曜日は矢吹奈子、木曜日はM!LKのリーダー・吉田仁人が担当! Z世代の「好き」にもっと寄り添い、「好き」を拡げ…

ページTOPへ